治療薬で徹底駆除|大型犬用のハートガードプラスを購入するなら個人輸入代行サイトで
瓶の中の錠剤

治療薬で徹底駆除

カプセルと錠剤

ハートガードプラスは世界的に知れ渡っている名前ですが、日本ではカルドメックという名前で販売されています。
ハートガードプラスという名前はあまり聞き覚えがなくても、カルドメックという名前でなら知っているという人ももしかしたらいるかもしれません。
呼び名が違うだけですので、当然含まれている成分や発揮する効果は同じです。

ハートガードプラスはフィラリア治療に効果的な医薬品であり、犬の体内に寄生しているフィラリアの成虫を徹底的に駆除してくれます。
また、幼虫の成長を止める効果もあるうえ、この効果は1ヶ月間持続することから予防薬として使用されることも多いです。
ハートガードプラスは錠剤タイプですが、犬が好む味に加工されたチュアブルタイプですので、これまで錠剤が苦手だった犬にも安心して投与することができるでしょう。

フィラリアは愛犬を命の危機にまで陥らせる病気ですので、飼い主としてはなんとしても駆除したいはず。
そこでハートガードプラスが活躍してくれるわけですが、どこで購入すればいいのでしょうか。

世界的にも有名なハートガードプラスは、動物病院でも獣医さんから処方してもらうことができます。
人間が病気をかかえたときに病院へ行くのと同じです。
犬も診察・治療を受けたのちに治療薬を処方してもらうことができるのです。